2022/5/16 11:16

佐藤健、長澤まさみと急接近か、上白石萌音とは...綾瀬はるかも、石原さとみ、広末涼子とも...

長澤まさみ

長澤まさみが、モテ男の佐藤健と〝ツーショット〟で撮影していたとの情報が報じられ、絶世美女たちによる「イケメン争奪バトル」開戦の雲行きが漂い始めている。

「4月29日発売の『女性セブン』が、長澤と佐藤が東京・池袋で〝密着ツーショット〟で目撃され、ともにマンションに消えたという話を報じたのです。実際は共演する映画の撮影中の一コマだったようですが、同誌によるとカットがかかった後に長澤が佐藤にボディータッチするなどし、佐藤はうれしそうに笑顔を浮かべたほど。まるで〝本物のカップル〟かのようなムードが漂っていたというのです」(芸能記者)

まだ発表されていない映画の撮影中だったとみられるが、公開されれば長澤と佐藤は初共演となるという。それだけに一気に〝急接近〟しているようなのだ。

「2人は撮影現場でも、かなり雰囲気が良いようです。長澤は佐藤に気があるのか、しばしばエロティックな手つきで笑いながらボディータッチし、〝肉弾接近〟を始めているとか。随一のモテ男とウワサされる佐藤も興奮気味のようです。映画はラブストーリーとされるだけに、キスシーンや濡れ場がある可能性も大。もしベッドシーンが実現すれば、長澤はその肉体で、芸能界屈指のイケメン佐藤健を一気に〝落とす〟こともあり得ますよ」(同・記者)

とはいえ、佐藤といえばこれまで石原さとみ、広末涼子、前田敦子、吉岡里帆らそうそうたる美女たちと浮名を流してきたプレイボーイ。若手俳優界〝屈指のブツ〟でも知られ、最近では綾瀬はるかとの怪しい仲が報じられたばかりだ。

佐藤を巡っては、今をトキメく上白石萌音との〝極秘熱愛〟疑惑も囁かれている。

「上白石は20年1月期に佐藤とTBS系連ドラ『恋はつづくよどこまでも』で共演し接近。その後、上白石は佐藤のYouTubeに出演して仲良さげな〝ニオわせ〟を連発したため恋のウワサが拡散しました。上白石といえばNHK朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』でヒロインの1人を務めブレークしたばかりですが、実際かなり気があるようです。長澤と佐藤の初タッグにモヤモヤしているともいわれ、長澤、綾瀬、上白石の国民的人気女優の3人によって〝イケメン争奪バトル〟の開戦が寸前と言ってもよい状況なのでは」(同・関係者)と週刊実話は報じた。

佐藤健と長澤まさみ“急接近”情報!上白石萌音との極秘熱愛疑惑はどうなった?佐藤健と長澤まさみ“急接近”情報!上白石萌音との極秘熱愛疑惑はどうなった?

編集者:いまトピ編集部