2022/5/16 09:35

実は「一回もない」告白、視聴者も騒然

びっくり

15日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に実業家としても活躍するホスト界の帝王・ROLANDが登場。多くの女性を魅了してきたROLANDだが、じつは女性と交際経験がないと明かされ、大きな話題となっている。

フリーアナウンサー・田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが、世の中のあざとい男女の「あざとテクニック」を検証・議論していく同番組。

初めてのROLANDとの対面に「本物だ」「生ROLANDスゴく嬉しいです」と喜ぶ弘中アナに対し、田中は「じつは私知ってるんです、ROLANDさんのことを。秘密と言いますか、きっと言われたくないだろうなってことを私は知ってるの」と主張。

ROLANDは田中の突然のアピールに「なんだろう。ちょっと待って待って、一回屈伸だけしていいかな?」と慌てだした。

田中は「それはね、ROLANDさんって意外と恋愛経験が少ないんです」と明かすと、ROLANDは「そうなんですよ」と同調し、「恋愛番組とかで恋愛マスターみたいな席に座らされるじゃないですか。見てない映画を、予告編だけ見た映画をレビューしている感覚」と嘆いて場を騒然とさせる。

田中は続けて「お仕事ではたくさんの女性たちをメロメロにしてきてるけど、実際はウブなの。ROLANDってウブなの」と力説、ROLANDは「事実なんですよ」と苦笑した。

ROLANDは「彼女できたこと一回もないです」と吐露する。

18歳までは男子校でサッカーに明け暮れ、恋愛をエンターテイメントとして売る歌舞伎町のホストとなったROLAND。「だからちゃんと恋愛したことって、いま振り返ると、29歳なんですけど一回もなくて」と照れ笑いを浮かべた。としらべぇは報じた。

ROLAND、交際経験を暴露され赤面 29年間「彼女できたこと一回もない」 – SirabeeROLAND、交際経験を暴露され赤面 29年間「彼女できたこと一回もない」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部