2022/5/15 07:20

夫にDV疑惑が噴出!結婚歴あり、3人の子供がいた「とことん男運に恵まれない」洗脳状態か

ロングヘア

25キロのダイエットに成功して話題の華原朋美。所属事務所の社長兼マネジャーで昨年結婚した夫のO氏が、華原のファンに対して失礼な態度をとったとして激怒していたが、今度はそのO氏に過去のDV疑惑が噴出した。
発売中の『週刊文春』のスクープ記事によると、O氏は7歳年下の女性と結婚歴があり、3人の子どもがいたという。
「同誌の取材によると、O氏は2000年2月に7歳年下の前妻と結婚したが、次第に暴力をふるうようになり、愛人ができると離婚届を突き付け、愛人と別れると再婚を申し出ることを繰り返していたというのです」とスポーツ紙記者。
O氏は、こうした婚姻歴を華原に伝えていなかったと週刊文春は報じている。一方、O氏側も同誌に反論。結婚や離婚は前妻が勝手に届出していただけだと主張し、子どもの存在も、前妻の連れ子だから養育費も払っていないと答えている。
華原も、O氏の取材を続けていた週刊文春の記者の携帯にわざわざ電話をかけ、「(夫に)子どもは一人もいません。今まで結婚したこともありません。ど~ぞ調べて下さい」と否定している。
もともと華原は、歴代の交際相手に依存し、別れると精神的に不安定になることを繰り返してきた。
同じ事務所を2回も辞めるなど、芸能活動が安定しない中で出会ったのが今の夫のOさん。彼は事務所の社長でもあるので、周りは『また華原が〝洗脳状態〟に陥るのではないか』と心配していると週刊実話webが報じた。

華原朋美の夫に“結婚歴”とDV疑惑が噴出!とことん男運に恵まれない半生華原朋美の夫に“結婚歴”とDV疑惑が噴出!とことん男運に恵まれない半生

編集者:いまトピ編集部