2022/5/13 10:37

活動再開した深田恭子、恋人と大げんか「もう無理だから!」「ゆっくり休養してほしい」

深田恭子

俳優・深田恭子の近影に、心配の声が相次いでいる。

昨年5月に適応障害の治療に専念するため芸能活動を休止していた深田だが、3カ月後の9月2日から活動を再開。その後は以前のようにドラマやCMなどに引っ張りだこになっているが、一体何があったのだろうか。

コトの発端は4月21日に『NEWSポストセブン』が報じた、深田の焼肉・カラオケはしご酒だ。深田は20年来の付き合いになるという俳優の渡部篤郎夫妻と焼肉を楽しみ、その後、カラオケバーへと足を運んだ。結局、朝から15時間ぶっ通しで酒を飲んでいたそうで、ガリガリに痩せ細った身体を見たファンからは悲鳴が上がった。

また5月10日には、年内に結婚すると見られていた交際相手で不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏と深夜に東京・西麻布の路地裏で大げんか。杉本氏の「いい加減にしてくれよ!」「もう無理だから!」「別れよう」という怒声が深夜の街中に響き渡ったという。

「大げんかを報じた『NEWSポストセブン』では、深田が毎日大酒を飲みまくっていることも明かされています。芸能人御用達のバーでは深田が酩酊して大はしゃぎしている姿がたびたび目撃されており、周囲もかなり心配しているようです。今後は動画配信サービスのドラマで主演を務めることが決定しており、6月から撮影がスタートします。しかし、最後まできちんとスケジュールをこなすことができるのか、関係者もやきもきしているともっぱらのウワサになっていますね」(芸能ライター)

深田の生活スタイルに、ネット上では

《ショートパンツ姿の写真見たけど痩せたね。メンタルと健康状態が心配…》
《心配な飲み方だなぁ。寝起きのシャンパンって危ないよ》
《精神薬とアルコールの併用は本当に危ない。依存症まっしぐらよ。大丈夫かな》
《まだメンタルの治療が必要だったんじゃ? ゆっくり休養してほしいけど難しいんだろうな》
《深酒したくなるような精神状態を治療するのが先じゃないかな。恋人も怒ってないで病院に連れて行ってあげて欲しいよ》
などといった、心配の声が上がっている。とまいじつは報じた。

深田恭子の復帰は早すぎた?“酒浸り生活”に「危ない」「健康状態が心配…」 - まいじつ深田恭子の復帰は早すぎた?“酒浸り生活”に「危ない」「健康状態が心配…」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部