2022/5/13 07:50

「顔パンパンで誰だかわからん」現在の姿に「椿鬼奴かと思った」

びっくり

5月12日放送の「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)。

この日はスタジオゲストとして、女優の中山美穂さんが出演しました。出演映画「死刑にいたる病」(クロックワークス)の番宣も兼ねながらも、VTRにコメントしたり他の出演者とのトークを盛り上げた中山さん。

しかし、視聴者からはそんな中山さんの現在の姿が気になるという声が。

《さっきまで椿鬼奴かなと思って見ていたが中山美穂だったのか!》《中山美穂がだんだん椿鬼奴に似てきた》《中山美穂、こんなに顔パンパンだったっけ?》《顔パンパンで誰だか分からん》
など以前よりも顔がパンパンになったという変化の指摘や、芸人の椿鬼奴さんに似ているという声が集まってしまったようです。

鬼奴さんはぷっくりとした頬が特徴的な顔立ちで、この日の中山さんも頬周りがパンと膨れたような印象だったことから、似ていると感じた人が多かったのかもしれないですね。とQuick Timezは報じた。

中山美穂、現在の姿に視聴者「椿鬼奴かと思った」「顔パンパンで誰だか分からん」中山美穂、現在の姿に視聴者「椿鬼奴かと思った」「顔パンパンで誰だか分からん」

編集者:いまトピ編集部