2022/5/12 20:20

木村「重大なお知らせ」衝撃

びっくり

ドラえもんのジャイアン声優として知られている木村昴が、重大なお知らせをYouTubeで発表した。
動画内では神妙な面持ちで「こんなはずじゃなかったのに」と発言しており、事の重大さが伝わってくるようだ。
動画の冒頭では、いつもの元気なスバにぃがご挨拶。しかし、徐々に神妙な顔つきとなり、「本当に、凄く大事なお知らせだから、ちゃんとスバにぃの口からみんなに言おうかなと思って」「ごめんなさい、こんなはずじゃなかったのに」「ちゃんと明るく頑張るって思ってたのに」と語り、おはスタチャンネルが始まってから3年経ったことを報告した。
まるでおはスタチャンネルが今回の動画で最後となるかのような雰囲気を醸し出していたが、さすが演技派の木村。
「この動画を持ちましておはスタチャンネルは、さらにパワーアップすることになりました~!!」と元気に報告し、「びっくりしたよ」「チャンネル閉鎖になるのかと想った!」「スバにぃ卒業するのかと思った。」というコメントがネット上に寄せられたと秒刊SUNDAYは報じた。

木村昴(31)「こんなはずじゃなかったのに」重大なお知らせでファンが衝撃 | 秒刊SUNDAY木村昴(31)「こんなはずじゃなかったのに」重大なお知らせでファンが衝撃 | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部