2022/5/12 13:14

『NHK連続テレビ小説』出演、結婚、出産、離婚…1ヶ月ぶりに更新

切ない

11日、女優・モデルの杏がインスタグラムを1ヶ月ぶりに更新し、「上手すぎるイラストエッセイ」を投稿。

杏は

「夜な夜なドラマを見たりしていたらあっという間に1ヶ月経過
また投稿します…!!」

とつづり、グレープフルーツのような大きめの柑橘系の果物を抱えた女性のイラストに「海外ドラマ見ながら ちみちみ ほぐほぐしてたら 一瞬で 1ヶ月 経っちまった…」との文章を添えたイラストエッセイを公開しているとのこと。

杏は2014年春のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演した俳優・東出昌大と2015年に結婚。東出との間に2016年5月に第1子・第2子となる双子の女児、さらに2017年11月に第3子となる男児を出産したが、2020年、『週刊文春』が東出と女優・唐田えりかとの不倫関係を報じ、2020年に離婚を発表している。

今回の投稿に、ネット上には

「絵が魅力的だ!」

「杏さんの絵こころ ほぐれます」

「杏さんのイラスト、大好きです。投稿、待ってますー」

「癒された」

「可愛い」

といったコメントが寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

杏、1ヶ月ぶりの「上手すぎるイラスト」投稿に歓喜の声「癒された」「大好き」 | エンタナビ杏、1ヶ月ぶりの「上手すぎるイラスト」投稿に歓喜の声「癒された」「大好き」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部