2022/5/11 07:33

長澤まさみ、衝撃写真流出「許せない」悪質の極み…最低価格1万7999円

長澤まさみ

芸能界を代表する人気女優の長澤まさみの、本物とされる〝食い込み写真〟が、ネットの闇サイトで売られているというのだ。
〝長澤の禁断画像〟と称し、食い込んでいる水着写真が売りに出されているという。
「本物の写真ということで2倍、3倍に拡大した写真も添えられています。加工にありがちな粗い画質もなく、かなり細い形状のハイレグ水着なので、瞬間的に食い込んだのだと思います」と裏モノライターは語る。
顔を見ると、明らかに10代のときのもの。当時は、投稿雑誌が大隆盛の時代で、過激で有名だったA社かB社発行の雑誌グラビアから流出した可能性が大きい。今の長澤人気を当て込んで、売りに出したと思われる。
しかも、このサイトの悪質なところは、入札制で最低価格が1万7999円。きっと、古い投稿雑誌をカラーコピーして落札者に送るのでは。また、検索しやすくするためのハッシュタグ(#)も卑劣で、エロ言葉のオンパレード。悪質の極みだ。
長澤ファンの本誌デスクAは「許せない」と言いながらサイトに見入っていると週刊実話webが報じた。

長澤まさみ加工なし“ホンモノ悪質写真”流出?闇サイトにファンも騒然長澤まさみ加工なし“ホンモノ悪質写真”流出?闇サイトにファンも騒然

編集者:いまトピ編集部