2022/5/10 14:56

広瀬すず、横浜流星と結婚間近か

広瀬すず

8日放送の「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に、広瀬すずがゲスト出演したが、その際、自身の携帯待受画像を俳優の横浜流星にしていると発言し、ファンの間で話題を呼んでいるという。

広瀬は映画「流浪の月」の宣伝を兼ねて同番組に出演したが、共演者である滝沢カレンに恋愛関係の時の役作りについてを訊かれ、「相手役の方が決まったら、その日からその人のことを結構考えている」と発言。

今回の映画では横浜流星の婚約者役ということもあり、広瀬は役になりきるために彼とふたりで写真を撮り、その画像をお互いの携帯の待受に設定したという。

また、設定した待受を変えるタイミングはいつになるの?と問われると、「役的に(横浜)流星くんと心の距離ができたシーンの日に…」と笑いながら回答。

これに驚きの様子を見せた出演者一同だが、広瀬は「もう、彼の顔を見ただけで『うー』ってなってくるんですよ!」と怒ったような表情を見せて、その場を和ませていたとのこと。

広瀬すずと横浜流星という〝理想の美男美女カップル〟の微笑ましい一面に、ネット上では「お互いに撮りあったのかな?」と興味津々だったというが、役作りとはいえ、婚約者役ともなるとお互いの距離が近くなるのは必然といっても過言ではないといい、今後、ふたりが実際に〝婚約者同士〟になる未来もありえるかもしれないと「Quick Timez」が報じている。

広瀬すず、横浜流星と結婚間近!?「彼の顔を見ただけで…」と、自身のスマホの待ち受けに設定広瀬すず、横浜流星と結婚間近!?「彼の顔を見ただけで…」と、自身のスマホの待ち受けに設定

編集者:いまトピ編集部