2022/5/10 14:34

山田孝之との動画で号泣…心配の声

号泣

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが、動画内で泣き出す場面があり、ネット上から困惑の声を集めている。

問題となっているのは、8日に公開された「初めてオレの3億円の家にお泊まりする芸能人がヤバ過ぎた」という動画だといい、俳優の山田孝之を自宅に迎えて飲み交わす企画の中で、サウナの話題が繰り広げられる場面があったという。

山田から「結構そんなガチ(サウナ好き)な感じ?」と聞かれたはじめしゃちょーは、「サウナ室で話してるやつらとかいたら、マジで○○○ぐらいの……」と不穏な言葉を口にしたようで、編集でピー音が入れられることに。これに山田が「大目に見てあげてよ」と諫めると、はじめしゃちょーは一度は「まあ、そうですね」と納得していた。

だが、はじめしゃちょーは「近くにおじさんとかいるじゃないですか。隣とかに。この人たち、仕事いつも頑張って、休みの時間見つけて、なんか……。大事な時間削って来てるのに……、そういう大学生のちょっとした話とかで幸せな時間を奪われてるなって思うと許せないっす。オレは」と話しながら号泣し、さらに「僕はどうでもいい」としつつも、「限られた時間の中でサウナを楽しんでいる人が嫌な思いをするのはオレは許せないっス」と涙していたという。山田は「そういうパターンの酔い方するんだ」と驚きつつも、抱きしめて慰めていたとのこと。

はじめしゃちょーは、昨年4月にも動画内で、「黙浴」を掲げているサウナでおしゃべりをしていた若者に怒鳴ったことを告白し、その際も報告しながら涙を流していたといい、ネット上からは「病んでる?」「引きずりすぎでは…」「号泣するほど!?」「ストレス抱えすぎ」「泣くほどではないよね…」といった困惑の声が集まってしまっていたと「リアルライブ」が報じている。

はじめしゃちょーに「病んでる?」 山田孝之との動画での号泣にメンタルを心配する声集まる | リアルライブはじめしゃちょーに「病んでる?」 山田孝之との動画での号泣にメンタルを心配する声集まる | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部