2022/5/10 08:04

広瀬アリス、電撃婚か「抵抗の可能性も」

広瀬アリス

9月に開幕の舞台降板を発表し、体調不良で休養することを公表したばかりの女優の広瀬アリスが4月29日、都内で行われた『劇場版ラジエーションハウス』の初日舞台あいさつに出席した。「現場で見る限り、全く体調が悪そうな感じはしなかった。そこで考えられるのが、馬車馬のように働かせている事務所に対しての〝抵抗〟なのでは…ということ。いつまで休養するかは分からないが、公表をしてしまっては、事務所もアリスを稼働させることはできないでしょう」(イベントを取材した記者)

広瀬が休養を発表した直後、交際が報じられている『関ジャニ∞』大倉忠義が、右低音障害型難聴と両側耳鳴りのため一定期間活動休止することを、所属のジャニーズ事務所を通して発表している。「活動休止がほぼ同時のタイミング。体調も心配ですが、おそらく2人は幸せな日々を過ごすのだろうともっぱら。広瀬との関係はジャニーズも公認。『18祭』のあたりまで休養して、その後、電撃婚の発表なのでは…とも囁かれ始めています」(芸能記者)と週刊実話webが報じた。

広瀬アリス活動停止は事務所への“抵抗”?『関ジャニ∞』大倉忠義も活動休止で臆測広瀬アリス活動停止は事務所への“抵抗”?『関ジャニ∞』大倉忠義も活動休止で臆測

編集者:いまトピ編集部