2022/5/9 18:12

こんなにひどい…『ちむどんどん』怒り心頭の声「朝からこんな気分で出社したくない」

悲しい

9日放送のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」(NHK総合)。この日の放送では、俳優の竜星涼演じるヒロインの兄・賢秀が詐欺に引っかかった事が判明。賢秀は投資話だと信じ、声をかけてきた男性にお金を渡したものの、待ち合わせ場所に相手は現れず騙されただけだと分かると、怒り狂って待ち合わせ場所のハンバーガーショップの店内にあるものを手当たり次第に破壊する暴挙に出てしまう。翌日、店内をメチャクチャにしておきながら謝罪に行かないどころか、風呂釜の中に隠れており、「俺は悪くない。悪いのは(自分を騙した)我那覇だ」と妹たちから謝罪に行こうと声をかけられても拒否する姿勢に、ネットでは怒り心頭の声が続々と寄せられ
《朝からこんな気分で出社したくない》
《こんなにひどいニーニー見たくなかったよ》
《毎回朝ドラに嫌いなキャラが1人はいるけど、今回はニーニ》
《賢秀ニーニのダメっぷりは筋金入りよ》
《働けよ。働け!》
などあまりの出来事にプチ炎上状態となったと、QuickTimezが報じた。

NHK朝ドラ『ちむどんどん』、詐欺に遭い荒れたニーニ役に怒りの声「朝からこんな気分で出社したくない」NHK朝ドラ『ちむどんどん』、詐欺に遭い荒れたニーニ役に怒りの声「朝からこんな気分で出社したくない」

編集者:いまトピ編集部