2022/4/27 17:24

「気力の限界」宮崎あおいと結婚と離婚、鈴木亜美と交際…芸能界を引退したあの元大人気俳優の現在に驚き

驚愕

27日までに、2020年に芸能界を引退した元俳優の高岡蒼佑さんがインスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

高岡さんは「カラー、デザイン、おかわ」とつづり、フラダンスを踊る女性柄の鮮やかなシャツにサングラスをかけ、黒いハットが被ったコーディネートを公開。

高岡さんは俳優として大人気ドラマ『ROOKIES』(TBS系)や映画『パッチギ!』『さんかく』『クローズZERO』などで活躍したが、2020年に「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」として俳優引退を発表。プライベートでは2007年6月に7年間の交際を経て女優の宮崎あおいと結婚したが、2011年12月に離婚。2012年には歌手の鈴木亜美との交際報道もあったほか、2016年1月には世田谷区・三軒茶屋駅近くの路上で20代の男性に軽傷を負わせたとして傷害の疑いで逮捕された(のちに示談が成立し不起訴)。2018年に一般女性と再婚し、2児の父であることを発表。昨年12月には、京都のバーで働いていることが報じられているとのこと。

この投稿に、

「カッケ〜」

「カッコいい〜明日の仕事も頑張れそう〜」

「かっこいい 仕事の疲れが吹っ飛んだ」

「かっこいいとかわいい」

「似合ってます」

などのコメントが寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

芸能界を引退した高岡蒼佑さんの最新ショットに絶賛の声「カッコいい」「カッケー」 | エンタナビ芸能界を引退した高岡蒼佑さんの最新ショットに絶賛の声「カッコいい」「カッケー」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部