2022/4/26 07:28

「報告」降板を発表...妊娠、結婚か「大変申し訳ありません」謝罪も

妊娠

女優の広瀬アリスが、25日、自身のTwitterを更新。休養することを発表したが、一部ネット上からは、交際されている関ジャニ∞・大倉忠義との子供を妊娠したのではないかとの意見が出ているようだ。
広瀬をめぐっては23日、体調不良を理由に出演予定だった舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」の降板が発表されたばかり。関係者に向けて謝罪をしていた。

舞台を降板さらには、休養を報告した広瀬だが、一方ではその理由について妊娠説が浮上。
ネット上の実際の書き込みを見てみると、
《広瀬アリスの体調不良って妊娠なのかな?大倉くんとデキてるんだもんね》
《広瀬アリスが秋の舞台降板ってニュース見て、心配だったけど、妊娠かもって噂出てて、嬉しかったー》
《下世話なことを言わせてもらうなら、妊娠的なアレではない? そしてそれをキッカケに大倉と結婚しない?》
などといった意見もあり、妊娠が理由で休養をしたのではないかという見方もあるようだ。

また、以前出席したイベントでの大量の汗についても、妊娠が疑われる原因にもなっていると、芸能記者は語っているとquick-timezは報じた。

広瀬アリス、休養の理由は妊娠?ネットに噂が出回る「大倉くんとデキ婚とか?」広瀬アリス、休養の理由は妊娠?ネットに噂が出回る「大倉くんとデキ婚とか?」

編集者:いまトピ編集部