2022/4/18 09:35

『セリア』のミニチュアシリーズが話題「こんな頻繁に新商品出していただけてありがた過ぎます」

椅子

セリアのミニチュアシリーズに、今度は駅のベンチが登場し話題になっています。商品名は「ミニチュア 駅のベンチ」。水色、ベージュ、オフホワイトの3色展開で、2つの席が一体となった状態でお値段一つ110円(税込み)で販売されている模様。

1/12スケールで、今回も山田化学(株)との共同企画商品。SNSでは

・セリアにベンチを買いに来た😙
・仕事終わってからセリア行って「駅のベンチ」確保。残り少なかったので危ないところだったぜ。
・白、水色、ベージュの3色あるようですが私は白を2個購入 1/12と言うにはちょっと座面低めな感じですね
・セリアさんには毎週通わなきゃなの?😂 こんな頻繁に新商品出していただけてありがた過ぎます✨🙏✨
・3色確認できたんだけど2色買いました。

と、大絶賛の声が。

リアルかつリーズナブルな、セリアのミニチュアシリーズ。新作が出るたび話題になり、あっという間に品切れに…今回もすでに争奪戦が始まっているようなので、ミニチュアコレクターは見掛けたら即ゲットしたいアイテムだと、いまトピが報じています。

「セリアにベンチを買いに来た」「残り少なかったので危ないところだったぜ」「セリア、毎週通わせる為に、新製品小出しにしてる説」セリア、新商品のベンチのミニチュアが最高と話題に(1/2) - いまトピ「セリアにベンチを買いに来た」「残り少なかったので危ないところだったぜ」「セリア、毎週通わせる為に、新製品小出しにしてる説」セリア、新商品のベンチのミニチュアが最高と話題に(1/2) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部