2022/4/18 09:21

『ローソン』のクリームパンに注目「最近のローソンパンはハマり度が高い」「滅茶苦茶美味しい」

パン

ファミリーマートのクリームパンが人気のあまり品薄気味と紹介しましたが、今度はローソンのクリームパンも注目を浴びているようです。「ぎっしり!!とろけるクリームパン」という商品で、お値段は151円(税込)。

ブリオッシュのようなパン生地に、ふんわりしたカスタードクリームが詰まった極上のクリームパン。

SNSでは

・滅茶苦茶美味しい
・めちゃうまいがなんだこれは・・・こんなものが151円で買える世の中・・・
・ローソンのクリームパン食べたい ファミマはたくさん食べたから次はローソン ハシゴしても出会えない
・名前負けせず、マジでぎっしりクリーム入っててリピートしまくってます(・∀・)
・ぎっしりクリームパンはパンの形をしたマリトッツォだったのでマリトッツォ求めてる人にはオススメです。
・ブリオッシュみたいな生地。しっとり。もふっとスポンジケーキ感もある。カスタードは とろんとしてるけど水分も多めで飲める。卵をしっかり感じられるクリーム。
・このクリームパンやばうま。最近のローソンパンはハマり度が高い。

と大絶賛の声が。

実際に食べてみると、ふわふわのクリームがとっても美味!生地も風味豊かで味わい深く、クリームのない部分でもおいしくいただけましたと、いまトピが報じています。

「ファミマの例のクリームパンよりローソンのが美味しい」「やりすぎなくらいにクリーム無双」ファミマに続いてローソンのクリームパンが話題に「ローソン最近うまいもんしか売ってねぇな」(1/3) - いまトピ「ファミマの例のクリームパンよりローソンのが美味しい」「やりすぎなくらいにクリーム無双」ファミマに続いてローソンのクリームパンが話題に「ローソン最近うまいもんしか売ってねぇな」(1/3) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部