2022/3/20 15:41

斎藤工と熱愛か、林遣都とは破局

斎藤工

YouTube界に突如として現れ、今、世間をにぎわせている暴露系ユーチューバーの東谷義和氏。27年間、数々の芸能人と交友関係を培ってきたと明かし、芸能人の裏の顔を自身のYouTubeチャンネルで次々と暴露して話題になっている。その中で名前が挙がった一人が女優の中村ゆりだ。

現在は女優として好調の中村は、過去に別のことでも話題を集めた。
「2014年に林遣都さんとの熱愛が報じられ、注目されました。デート現場の写真もバッチリと撮られていたことと、中村さんが林さんより9歳年上ということも注目度を上げましたが、林さんとは4年ほど交際したのちに破局しています。
なお、中村さんは他にも斎藤工さんともうわさになったことがあります。ことの発端は、斎藤さんがブログに掲載したチワワの写真が中村さんがSNSに投稿していたチワワの写真と似ていたこと。うわさがネット上で広がったことで斎藤さんは該当記事を削除したのですが、これによってより疑惑が広まりました。ただ、こちらに関しての真相は不明です」と芸能記者は話したとリアルライブは報じた。

ガーシー動画で名前が出た女優中村ゆりは元「YURIMARI」 意外な過去、人気俳優との熱愛報道も | リアルライブガーシー動画で名前が出た女優中村ゆりは元「YURIMARI」 意外な過去、人気俳優との熱愛報道も | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部