2022/3/10 10:53

レギュラー番組打ち切り相次ぎ…大ピンチか「減り方が怖い」「何でこんなに減ってるんだ?」

泣く

〝お笑い第7世代〟として大ブレークを果たし、多くのレギュラー番組を抱えている、お笑いコンビ『霜降り明星』。そんな彼らが今、窮地に立たされている。「霜降り」のピンチが囁かれるようになったのは、ここ最近レギュラー番組が続々と終了しているからだ。
レギュラー番組の多さに定評のある彼らだが、MCを務めている『オトラクション』(TBS系)が2月22日をもって打ち切りに。
さらに『芸能界常識チェック! ~トリニクって何の肉!?~』(テレビ朝日系)も、何の前触れもなく3月1日放送で番組が終了。
これだけではなく、『霜降りミキXIT』も3月14日をもってTBS系での放送を終了する模様。他にも『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』(フジテレビ系)も番組終了。
一度にレギュラー番組が複数打ち切られたということで、ネット上では、
《霜降り明星、レギュラーの減り方が怖い》
《何でこんなにレギュラー減ってるんだ?》
《一時期のオリラジを見てるような感覚…》
《スタッフに恵まれなくてかわいそうではある。クソ番組ばっかやし》
などの声が上がっているとまいじつが報じた。

『霜降り明星』大ピンチ! レギュラー番組が相次いで打ち切りに… - まいじつ『霜降り明星』大ピンチ! レギュラー番組が相次いで打ち切りに… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部