2022/2/15 10:59

綾瀬はるか年内電撃結婚ありえるか、佐藤健との熱愛の行方は

綾瀬は

「昨年末、人気イケメン俳優の佐藤健と、お正月に放送された共演ドラマ『義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル』(TBS系)の撮影先から新幹線で一緒に帰京し、東京の品川駅に降り立ったところがキャッチされ、熱愛説が浮上しました。この佐藤との関係が、どうやら本当ではと見られているんです」(芸能記者)

「13年に映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で共演以来、熱愛のウワサが浮かんでは消えてきた2人。実は、20年に綾瀬と韓流タレント、ノ・ミヌとの熱愛報道が飛び出し、綾瀬がこれを否定した直後にも、彼女の自宅マンション付近での佐藤の目撃情報があり、複数の週刊誌が取材に動きました」(ワイドショー関係者)

このときは、確たる証拠を得ることができなかったという。

「当時、綾瀬が引っ越したのは築50年のヴィンテージマンション。セキュリティーのしっかりした、いわゆる〝芸能人マンション〟ではありませんが、路地を入った住宅街の中にある。昼間は管理人が駐在し、夜は近隣住人からの通報が入りやすく、張り込みがしづらいマスコミ泣かせのマンションですからね」(同・関係者)

要するに、コロナ禍の〝巣ごもり愛〟には、ある意味、うってつけの物件だったというわけだ。

「マスクが日常となった今、芸能人は〝顔バレ〟がしづらくなったと、コロナ前よりも堂々と男女の〝濃厚接触〟を楽しんでいるという話がある。実は佐藤の自宅マンションから綾瀬の自宅マンションまでは、川を渡って徒歩10分程度。すでに〝通い同棲〟をスタートさせ、熱く愛を育んでいるという話もあり、年内にも電撃結婚なんてことがあるかもしれません」(同)と週刊実話は報じた。

綾瀬はるか自宅マンション近くで相次ぐ目撃情報!佐藤健との熱愛説の行方綾瀬はるか自宅マンション近くで相次ぐ目撃情報!佐藤健との熱愛説の行方

編集者:いまトピ編集部