2022/1/29 16:26

電撃結婚か「異例のお墨付き」ジャニーズ公認か

ブライダル

広瀬アリスが、4月スタートのフジテレビ系『恋なんて、本気でやってどうするの?』で、プライム帯(午後7時~11時)のドラマに初主演する。
主人公の「相手役」を演じるのは、SixTONESの松村北斗。
「広瀬と松村の共演は、2012年のTBS系『黒の女教師』以来9年ぶりです。広瀬は、ドラマの共演がきっかけで交際に発展したという関ジャニ∞・大倉忠義との交際を報じられたばかり」などと他局のドラマ関係者はいう。
広瀬と大倉の交際は一部スポーツ紙がスクープしたが、その際、大倉の所属するジャニーズ事務所は交際を認めることも、否定もしなかった。
「今回、売り出し中の松村との共演を認めたということは、ジャニーズが広瀬と大倉の交際を事実上〝公認〟したことになります。これまでのジャニーズなら、自社のタレントと交際している女優と、他の所属タレントを共演させることはほとんどありませんでしたからね。異例の〝お墨付き〟と言えるでしょう」と芸能記者は話した。
気の早い芸能関係者の間では、「広瀬の誕生日の12月をメドに電撃結婚する」との情報も飛び交っているというから要注意だとweekly-jitsuwaは報じた。

広瀬アリスと関ジャニ大倉に電撃結婚説!交際は“ジャニーズ公認”か?広瀬アリスと関ジャニ大倉に電撃結婚説!交際は“ジャニーズ公認”か?

編集者:いまトピ編集部