2022/1/29 16:00

流出画像は「本物」「かつて交際の事実」あの2人の態度や行動が何一つも信用ができない、このまま雲隠れか

炎上

グラビアタレントの小島みゆが所属する事務所、マグニファイエンタテインメントが、ツイッターを通じて一部報道に対し、声明文を出した。
小島といえば、俳優の前山剛久とかつて交際していたという噂がネット上で噂されていたが、事務所がツイートを公開し、かつて交際していた事実、そして流出しているLINEが本物であることを認めた。
ネットでは「本物の画像だったのか……。」「あのLINE画像といい、あの2人の態度や行動が何一つも信用ができない。」「まずは神田沙也加さんと松田聖子さん、神田正輝さんに謝るべき。」「もう芸能界出てこないで。」と、批判の声が寄せられた。
小島の姿を見たくないという声も寄せられているが、2021年2月18日には、小島が出演する映画『真・事故物件/本当に怖い住民たち』が公開される。
舞台挨拶には欠席する方向だと報じられているが、果たしてこのまま雲隠れしてしまうのかと秒刊SUNDAYは報じた。

小島みゆ(28)前山剛久との流出LINEは事実、さらに炎上する事態に | 秒刊SUNDAY小島みゆ(28)前山剛久との流出LINEは事実、さらに炎上する事態に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部