2022/1/29 15:15

「嫌いになった」見た目に反して腹黒い『ダウンタウンDX』性格悪い...『Mステ』では好感度が高かったが

NG

1月27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に元テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(36)が出演。この日は「フリー女性アナウンサー大集合」と題して、木佐彩子(50)、中村仁美(42)、馬場典子(47)、上田まりえ(35)、秋元玲奈(36)、吉田朋世(33)ら元局アナとして活躍したフリーアナウンサーが集結。
“ジェラシーを感じる人物”として、元テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(35)を揚げた竹内。
「これを言うとほんとに器が小さいと思われるかもしれないけど」と前置きした竹内は、「密かに彼女はインスタフォローしてくれてるけど、私はインスタのフォローを外しました」とぶっちゃけた。
これに視聴者からは「好きだったのになんかちょっと嫌いになった」「痛々しいな」「女の嫌な部分見た」「性格悪い」との声が続出している。
「竹内アナは、08~13年まで『ミュージックステーション』(同)の8代目アシスタントを務めており好感度の高いアナウンサーだったのですが、今回の放送を見て『竹内由恵って見た目に反して意外と腹黒い』と感じた視聴者が多かったようです。ダウンタウンでさえも、『だんだん殺伐としてきたな』(松本人志・58)、『ほんまやわ、何なんよ』(浜田雅功・58)とドン引きしていました」と芸能ライターは話したとデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)竹内由恵、後輩アナの“SNSフォロー外し”に非難轟々「女の嫌な部分見た」「性格悪い」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)竹内由恵、後輩アナの“SNSフォロー外し”に非難轟々「女の嫌な部分見た」「性格悪い」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部