2022/1/29 13:16

ジャニーズ『突然ですが占ってもいいですか?』正統派優等生イケメンの顔が暴かれ…白状

恥ずかしい

1月26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)には、King & Princeの永瀬廉が「(占いは)人生で初めてでございますね。あまり信じないかもしれない」と少しの警戒心と共に挑んだ。
生年月日や姓名判断、手相などさまざまな要素を混ぜ合わせたオリジナルの天星術で開運へ導く人気占い師・星ひとみは「すごい分かりやすいけど大丈夫? ダダ漏れ」と、先制した。
「手相を見よう」と星は「うわ~変態線スゴイね。ムッツリじゃないかもしれないね」そう食らいつくと「結構ガッツリですよ」と永瀬自ら舌をペロっと出して白状した。
そして「永瀬さんの場合は、生まれた時から運がいい」と星に諭される。
芸能リポーターは「キンプリはジャニーズ内で“嵐の後継”と呼ばれています。ジャニー喜多川さんが生涯最後にデビューさせたグループで、2021年は日本テレビ系『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務め、期待の高さが現れていますよね。正統派の優等生イケメンが売りですから、受け答えにも感じの良さが現れていますね」などと話していると日刊サイゾーは報じた。

キンプリ永瀬廉「ガッツリ変態」を白状、初めての占い体験で正統派の顔が暴かれ…|日刊サイゾー キンプリ永瀬廉「ガッツリ変態」を白状、初めての占い体験で正統派の顔が暴かれ…|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部