2022/1/29 10:37

『バイキングMORE』大袈裟に取り扱い、坂上忍が激怒...藤田ニコル「大げさにしないで」不毛な争いへ

藤田ニコル

『バイキングMORE』(フジテレビ系)の〝マジレス〟に、タレントの藤田ニコルが困惑しているというのだ。発端となったのは、2020年に話題になった歌手・瑛人の熱愛報道で、瑛人の彼女が「藤田ニコル似の美人」と記事内で紹介されたことにより、ニコルが美人か美人でないかという不毛な争いを繰り広げることになっている件だ。

これにニコルはラジオ番組で「カチンと来る」「コメントでうちについて美女じゃないかを語り合う人たちは、ちょっと頭が気持ち悪い。それでめげたりはしないけど、なんか性格が悪い」と苦言を呈した。

すると25日放送の『バイキングMORE』では、このニュースを大袈裟に取り扱い、MCの坂上忍らがネット民に激怒してニコルを擁護。さらに、女性の外見にどの程度まで触れて良いかといったことを、パネラーたちが真剣に語り合っていったのだった、とまいじつが報じた。

藤田ニコルが困惑…『バイキング』の過剰報道に「大げさにしないで」 - まいじつ藤田ニコルが困惑…『バイキング』の過剰報道に「大げさにしないで」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部