2022/1/28 20:45

大倉忠義と付き合いながら…相手役は松村北斗「ドラマ見たら病みそう」「共演させないでほしい」炎上状態へ

広瀬アリス

広瀬アリスが、4月スタートの月10恋愛ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)で主演を務めることが発表。相手役はSixTONES・松村北斗が務めるという。
広瀬といえば、昨年放送のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)で共演した関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛がスクープされたばかり。それだけにジャニーズファンからは、広瀬と松村の共演に猛反発する声があがっているという。ジャニーズファンの間では
『ドラマ見たら病みそう。大倉の女だよ!?』
『ジャニと付き合ってる女優は、共演させないでほしい。冷静に見られないよ』
と否定的な意見が相次ぐことに。また、一部メディアでは、ドラマの中で広瀬と松村の濃密なベッドシーンも描かれると報じられているため、
『アリスは大倉と寝てろよ!』
『リアルでは大倉くん、ドラマでは松村くんと夜の営みを楽しむなんてズルい!』
などとSNSが炎上状態となっていると、アサジョが報じた。

広瀬アリス、大倉忠義と付き合いながら「松村北斗とベッドシーン」にファン絶句! – アサジョ広瀬アリス、大倉忠義と付き合いながら「松村北斗とベッドシーン」にファン絶句! – アサジョ

編集者:いまトピ編集部