2022/1/28 20:38

引くわ『ラヴィット』元旦那への配慮とかしないのか?「テレビで披露しなくても…」

花束

モデルの西山茉希が1月25日放送「ラヴィット!」(TBS系)に出演。元夫で俳優の早乙女太一からプレゼントされた結婚指輪を査定に出品している。西山は同番組の新企画「リユースショップで私物爆売り対決」にて、タレント・小倉優子と登場。様々な使用済みの私物を査定に出し、その買い取り価格を競い合った。
中でも注目をさらったのは、「思い出の品」編の対決。
西山は8年前に元夫の早乙女からもらった高級ジュエリーブランド・BOUCHERONの結婚指輪を出すことに。対戦相手の小倉も「いいの?」と驚く中、2つの結婚指輪は購入当時の価格が計「78万1000円」と紹介され、西山は思わず「そんなだったんだ!」と反応。が、指輪の現在の買い取り額が「2万1160円」との結果になると、「え?」「絶妙な料金になってますね…」とガッカリしている。そんな西山は2013年に早乙女と結婚し2人の娘を授かるも、2019年に離婚。現在はシングルマザーとなっている。結局、早乙女からプレゼントされた“思い出の品“を売却するには至らなかった西山だが、ネットからは、
『結婚指輪を査定に出すこと自体がちょっと…』
『企画とはいえ、元旦那への配慮とかしないのか?』
『引くわ』
『査定したり売るのは自由だけど、それをテレビで披露しなくても…』
といった意見が殺到したと、アサ芸プラスが報じた。

西山茉希、結婚指輪を番組で公開査定にドン引き反響も気になる“深意” | アサ芸プラス西山茉希、結婚指輪を番組で公開査定にドン引き反響も気になる“深意” | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部