2022/1/28 19:48

役に立ちそうな気がしない『ゴチ』池田エライザと高杉真宙、掴みどころがない「全然盛り上がらないな」不評

悲しい

27日放送『ぐるナイ』(日本テレビ系)から、いよいよ「グルメチキンレース ゴチになります!23」が本格スタート。
思わぬ不評を買ってしまっているのが、池田エライザ、高杉真宙という新メンバー。いずれもドラマや映画でのキャリアはあるものの、なかなか茶の間には浸透しきれておらず、先週の発表時にはネットでは「誰?」「知らないんだけど…」という声も少なくなかった。
そして迎えた今回から「ゴチ」が本格始動するも、どちらのキャラクターもおとなしく、掴みどころがない印象。特に隙がないのが池田だった。
池田に対し、異性にキュンとしてしまう仕草や言葉を尋ねるも、「そんなに日常的にキュンキュンしながら生きていない」と答え、トークがしぼんでしまった。この後、場の空気を読んだのか、NEWS増田貴久が勝手にキュンとするシチュエーションを語り出し、ツッコまれていた。ネットには、
「真宙くん好きだけど松下(洸平)くんと(中条)あやみちゃんカムバック!!!!!って思うゴチだったな〜」
「去年のゴチと雰囲気変わるな〜」
「真宙は役に立ちそうな気がしない」
「高杉ってのは誰?有名なの?」
「なんか全然盛り上がらないなこのメンバー」
といった声が飛び交っていると、デイリーニュースオンラインが報じた。

『ゴチ』新メンバーが不評?「全然盛り上がらない」の声 本人も「ふざけた方が良かったですか?」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン『ゴチ』新メンバーが不評?「全然盛り上がらない」の声 本人も「ふざけた方が良かったですか?」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部