2022/1/28 18:09

ま、松本さん!『ワイドナショー』松本人志、濱家隆一を指名「濱家よろしく!」

松本人志Amazon

25日に自身のツイッター を更新した松本人志。新型コロナウイルスの濃厚接触者となり、10日間の自宅待機を余儀なくされ、自身のレギュラー生番組『ワイドナショー 』(フジテレビ系列)の出演も見合わせが決定した。松本は、自身の代役としてかまいたちの濱家隆一を指名し、代役としての出演を「公開交渉」。
「ワイドナショー。ピンチヒッター 濱家よろしく!」と呼び掛けるも、濱家からは「ま、松本さん!!僕も濃厚接触者になってしまったんです、すいません。こんなありがたいご指名を…誰かピンチヒッター…。リ、リリーっ!!」と、お笑いコンビ・見取り図のリリーをリレー指名した。
松本は、濱家の定案を「そうなんかー!リリーよりJPやな」と、自分のモノマネをネタにするタレントのJPをご指名。
14日にコロナ陽性が発表されて療養していたJPだが「JP動けます!」と、ここが売り時と言わんばかりに懸命アピール。ネットでは、
《代役決めるのすらネタ》
《松ちゃん自宅からリモート出演すれば面白いよね?》
《浜ちゃん(※松本さんの相方)出てくれないかなあ》
などただでは起き上がることなく、ひねりの効いた笑いのネタにしたことに称賛のコメントが相次いだと、QuickTimezが報じた。

松本人志、ワイドナショーの代役をツイッターで公開指名「リリーよりJPやな」松本人志、ワイドナショーの代役をツイッターで公開指名「リリーよりJPやな」

編集者:いまトピ編集部