2022/1/28 10:29

元夫への仕返しか...結婚指輪査定に物議

西山まきAmazon

1月25日放送の「ラヴィット!」(TBS系)で、元夫の早乙女太一からもらった結婚指輪をリユースショップで査定してもらった西山茉希に、ネット上がざわついているようだ。

番組では西山と小倉優子の「リユースショップで私物爆売り対決」企画をVTR放送。それぞれの私物をリユースショップに持ち込んで査定をしてもらい、いくらで買い取ってくれるかを争った。その中の「思い出の品対決」において、西山はかつて早乙女からもらったブシュロンの結婚指輪を査定に出したのだ。

「最終的に西山が結婚指輪は売らなかったとテロップでの説明はありましたが、ネット上では『やりすぎ』『早乙女太一が不憫』『これはテレビで披露することじゃない』といった早乙女に同情する声と同時に『西山から早乙女に向けたDVやワンオペ育児に対する仕返し』を指摘する声があがっています。

女児2人を授かりましたが2019年6月に離婚。離婚理由は明かされていませんが、『今夜くらべてみました』『踊る!さんま御殿!!』(ともに日本テレビ系)、『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演した西山が、子育てに参加してくれない早乙女に対する苦言を漏らしていたことから、ワンオペ育児が離婚理由の1つではないかと言われました」(女性誌記者)とアサジョは報じた。

西山茉希、「ラヴィット!」での結婚指輪査定は元夫・早乙女太一への“仕返し”説 – アサジョ西山茉希、「ラヴィット!」での結婚指輪査定は元夫・早乙女太一への“仕返し”説 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部