2022/1/27 17:18

「今回は中止とさせて頂きます」パジャマ姿で謝罪

パジャマ

1月26日、新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアがインスタグラムを更新。

自宅療養中のジュニアは「関係者各位ご迷惑おかけしてます。チハラトークチケット購入されておられた方ホンマすみません。今回は中止とさせて頂きます。次回笑いでお返ししますのでこれに懲りず是非またお越し下さい」とライブの中止を謝罪。現在の症状について「因みにこちらは今の所まったくの無症状です。皆さんもお気をつけて」と明かし、パジャマ姿の写真を投稿。

今回の投稿に、ネット上では
「顔写真ってこんなに安心するんですね お大事になさってください」
「ジュニアさんのお顔見てホッとしました ゆっくりしてください…」
「ゆっくり休んで下さい また復帰してからのトーク楽しみにしてます」
「お顔が見れて安心しました!!今のうちにゆっくり過ごしてまた笑わせてくださいね」
「安心しました。復帰、心待ちしてます。でも、焦らずに」
「ずっと多忙だったと思いますのでゆっくり休んでください」
と、温かいコメントが寄せられていたと「エンタナビ」が報じている。

千原ジュニア「まったくの無症状」と報告、パジャマ姿に「お顔見てホッとしました」の声  |  エンタナビ千原ジュニア「まったくの無症状」と報告、パジャマ姿に「お顔見てホッとしました」の声 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部