2022/1/27 14:34

男見る目ないって言ってたな…『突然ですが占ってもいいですか』元夫が登場、過去には池脇千鶴、戸田恵梨香との熱愛報道も

離婚

26日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、俳優の勝地涼が出演。

占い師・星ひとみは勝地を見るなり、「恋愛に依存しちゃうところあるでしょ」といきなり斬りこんだが、これに勝地は「ハハハハ」と思わず笑いながら、「やめてよ~」と哀願。「そうなのよぉ~」と認めつつ、「相手に合わせてあげることが、その人を幸せにしてあげることなのかなって思ったり」と女性に“染まりたい”タイプと自己分析。

 だが、星からは「人を楽しませすぎちゃって、エネルギーを出しすぎて戦闘能力が一気にゼロになっちゃう」と指摘されると、「確かに。途中で突然、ゼロになる時がある」と真顔で回答。いきなり愛情がぷつりと切れてしまうと話した。

また、「船に乗る男に憧れて船舶免許を取ったんだけど、取った時以来乗ってない」「スキューバダイビングも取った時しか潜ってない」と明かし、手に入れたら満足してしまう性格であることを告白。

これを受けネットでは、「前田のあっちゃん(元妻・前田敦子)がたまたまプレイボーイにつかまって失敗してしまった印象になるな」「この占い師前田敦子に男見る目ないって言ってたな」と、前田との結婚を思い出す声が。様々な免許を取ってすぐ飽きることについては、「女にも飽きそう」という反応が上がっていたという。

そのほか、勝地には「ぽっちゃりがダメな星」が入っているといい、「細い人、好きですねぇ」としみじみ語っていた彼だったが、前田を始め、池脇千鶴、戸田恵梨香など、これまで写真週刊誌に熱愛が報じられたのはいずれも細身の女性。次の熱愛もスレンダー美女かと「リアルライブ」が報じている。

勝地涼「結婚時期だけ止めてた」離婚原因はゲーム? 恋愛依存も指摘され「前田敦子は男見る目ないって言われてた」の声も | リアルライブ勝地涼「結婚時期だけ止めてた」離婚原因はゲーム? 恋愛依存も指摘され「前田敦子は男見る目ないって言われてた」の声も | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部