2022/1/26 18:28

芸能界引退…突然の発表「芸能界引退してしまうん??」「正直ショック過ぎ」「これは痛すぎる」

背中

AKB48の久保怜音が1月25日、グループ卒業を発表した。3月末に卒業予定で、卒業後は芸能界を引退し、動物看護師を目指すという。久保は「本日、卒業発表をさせていただきました。突然の発表で驚かせてしまい、ごめんなさい」と謝罪。

ネット上で
「まさか久保怜音まで…グループとして、これは痛すぎる」
「AKBは今年に入って6人目か。まだまだ続きそうやね」
「こんなにも早くお別れになるとは思ってもみず、今も涙が止まりません…」
「芸能界引退してしまうん??勿体ないというかショック。すごい寂しいね」
「正直ショック過ぎたけど、ちゃんと将来の進みたい道をしっかり見据えた卒業だから、AKBファン皆で送り出さなきゃって思ったよ」
「さとちゃんの夢だから、本当に心から応援したいって思ってるのに、今は気持ちの整理がつかずに、寂しい、嫌だ、悲しいって思ってしまうよ…」
と反響が寄せられたとエンタナビが報じた。

AKB48久保怜音が卒業発表「突然の発表で驚かせてしまい、ごめんなさい」  |  エンタナビAKB48久保怜音が卒業発表「突然の発表で驚かせてしまい、ごめんなさい」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部