2022/1/26 16:49

36歳とか嘘やろ『さんま御殿』驚き…雰囲気変わったから分からんかった

ワンピース

1月25日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、「関西女子VS東京女子!女だらけの仁義なきローカルバトル!」というテーマで番組が進行。

関西・東京出身の女性芸能人が集結する中、元テレビ朝日アナウンサーで現在フリーで活躍する竹内由恵も出演した。

東京出身・東京育ちの「東京女子」として関西出身ゲストたちと激しいトークバトルを繰り広げるなど、番組を盛り上げた竹内だったが、視聴者は竹内の現在の姿が気になった様子だという。

肩までのボブカットが印象的だった竹内は、この日は胸元の長さまで伸ばしたロングヘアにシックなワンピース姿で出演。

ネット上では

《竹内アナ、社員時代と雰囲気変わったから分からんかった》

《竹内由恵ちゃん雰囲気変わった気がするな》

《竹内由恵さんのヘアメイクがthe女子アナじゃなくなってて可愛い》

《さんま御殿の竹内由恵アナ可愛い!イメージチェンジしててとても素晴らしい》

《竹内由恵可愛いな。36歳とか嘘やろ》

などの声が上がっており、イメージチェンジした竹内の姿や、変わらず可愛らしい容姿に驚いていたようだと「Quick Timez」が報じている。

竹内由恵、テレ朝時代とは違う現在の姿に視聴者驚き「雰囲気変わった」「36歳とか嘘やろ」竹内由恵、テレ朝時代とは違う現在の姿に視聴者驚き「雰囲気変わった」「36歳とか嘘やろ」

編集者:いまトピ編集部