2022/1/26 14:19

まさかの結婚指輪を...「微妙な金額になっています」

西山まきAmazon

25日、タレントの西山茉希さんと小倉優子さんが中古品買い取りの金額で真っ向から勝負する企画を放送した「ラヴィット!」(TBS系)。

するとその放送中、西山さんが買い取り査定に出した品物にスタジオからも驚きの声が上がりました。

そして、満を持して西山さんが出してきたのは元夫である早乙女太一から贈られたという「結婚指輪」。

結婚している間、ずっと身に着けていた思い出深い品に「ここで?」とその場にいた出演者らもざわつく中、西山さんも指輪2つ併せ購入金額およそ78万円だったということ、日付の刻印やハートマークまでもが彫ってあったということに初耳だったらしく「そんなだったんだ」と呆然。

その後、「いくらって言うよりも私の8年間の結婚生活分なんで」と意気込むものの買取査定額およそ2万円という結果に崩れ落ちた西山さん。

「2万1160円…絶妙な料金になってますね」と元夫との思い出の品に苦笑を漏らしていました。とQuick Timezは報じた。

西山茉希「絶妙な料金になってます」元夫・早乙女太一が78万円で購入した結婚指輪を買い取り査定へ西山茉希「絶妙な料金になってます」元夫・早乙女太一が78万円で購入した結婚指輪を買い取り査定へ

編集者:いまトピ編集部