2022/1/26 13:59

「絶対許せない」「別れさせる」ジャニーズと交際発覚「いつゴールインしてもおかしくない状況」も…

女性

1月17日、広瀬アリスが自身のツイッターで花粉症に悩まされていることを告白。

「ねぇ あなたなの? またきたのね 嫌がらせ? 私のことが 好きなのね 私にずっとくっついて 離れないもんね」と、元彼へのメッセージのようなツイートをした後で、「花粉さん」と、怒りを表す絵文字を添えて投稿した。

広瀬は長年、花粉症の症状に悩まされており、2011年のブログで、すでに「最悪な一日です。花粉症。死ぬ程辛かった。昼間は10秒に1回くしゃみしてた」などと報告していたほどだという。

広瀬といえば、先日『関ジャニ∞』大倉忠義との交際が発覚し、「いつゴールインしてもおかしくない状況」などと報じられているが、大倉の熱狂的なファンからは《絶対許せない》《別れさせる》といった過激な書き込みも増えているという。
この件について芸能記者は

「大倉のファンの中には、ストーカー的な女性もいますから、広瀬の〝恥ずかしい姿〟を撮影し、拡散するような行為も警戒しなければなりません。」

と話しており、花粉症で鼻水ズルズル、目も赤くなったショットを盗撮されて、SNSなどで拡散されるかもしれないという。

広瀬は、花粉より「大倉の熱狂的なファン」に気をつけた方がよさそうだと「週刊実話WEB」が報じている。

広瀬アリスを“盗撮”の迷惑行為!?『関ジャニ∞』大倉忠義のファンが仕掛ける「奇襲攻撃」広瀬アリスを“盗撮”の迷惑行為!?『関ジャニ∞』大倉忠義のファンが仕掛ける「奇襲攻撃」

編集者:いまトピ編集部