2022/1/26 14:09

すでに別居か「ほんと縁起の悪い夫婦だよな」

悩み

佐々木希主演のテレビ東京系ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』でクラスターが発生した。1月24日、同局がドラマのキャストやスタッフなど番組関係者11人が新型コロナウイルスに感染したと発表したのだ。佐々木の所属事務所も、同日に公式サイトで佐々木のコロナ感染を発表。
ネットには、夫のアンジャッシュ・渡部建の〝不倫問題〟に絡めたコメントが並んだ。
《かわいそうだよな。家にはアイツがいるし》
《夫婦揃っての感染が増えている中、渡部が感染したというニュースがないのは頷ける》
《ほんと縁起の悪い夫婦だよな》
《なんだか、苦労が顔にでてますね、色々本当大変なんでしょう! そこまで、必要なパートナーなんですかね…》
などの声が。
25日午後6時の時点で、渡部の感染や「濃厚接触者」に認定されたとの報道は見当たらない。
「このため、業界関係者の間では、『すでに別居しているんじゃないか』といった噂も駆け巡りました。昨年の4月に佐々木の個人名義で約4億円のマンションを購入したと報じられていますからね。この頃から『渡部と別居するためだ』とささやかれていたんです」と芸能記者は話したとweekly-jitsuwaは報じた。

佐々木希すでに“別居”か?夫・渡部建は「非」濃厚接触者!?佐々木希すでに“別居”か?夫・渡部建は「非」濃厚接触者!?

編集者:いまトピ編集部