2022/1/26 13:46

土屋太鳳のボディータッチに...「触らないで!」悲鳴

土屋太鳳

映画『大怪獣のあとしまつ』(2月4日公開)のPRイベントが、1月24日に東京スカイツリーで行われ、ヒロイン役の土屋太鳳が、主演の『Hey! Say! JUMP』山田涼介と出席した。

「これまで数々のイケメンと共演してきた土屋ですが、今回のようなPRイベントや2ショット撮影などで、そのイケメンたちとの距離を必要以上に詰めがちなんです。これで、まずはそのイケメンのファンを敵に回し、それがどんどん増えて行った」(同・記者)

『大怪獣のあとしまつ』に関しては、こんなひと幕もあった。

「スカイツリーのイベントに先駆け、都内の劇場でもイベントが行われ、その退場時に土屋が山田の方を向いて手を伸ばしたところ、客席の女性ファンから『触らないで!』との絶叫がこだましていました。結局、土屋は山田に触りませんでしが、さすがに土屋がかわいそうになりましたよ」(同・記者)

大怪獣より、イケメンたちの〝女性ファンのあとしまつ〟の方が大変そうだ。と週刊実話は報じた。

土屋太鳳のボディータッチにジャニオタ悲鳴!「触らないで!」イベントで絶叫土屋太鳳のボディータッチにジャニオタ悲鳴!「触らないで!」イベントで絶叫

編集者:いまトピ編集部