2022/1/26 13:16

完全にスルーされてる『徹子の部屋』遠慮なし

NON STYLEAmazon

24日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)。

お笑い芸人・NON STYLEの2人が出演し、絶妙な掛け合いを披露したことで視聴者から反響が寄せられました。

お笑い芸人らしく、冒頭で司会の黒柳徹子さんをネタにした漫才を披露したNON STYLE。

息ぴったりの漫才に、練習を重ねたのかと質問されたNON STYLEは、黒柳さんを前に披露することに意味があるとして、1回限りの漫才としてあまり練習できなかったことを明かすと、間髪入れずに次の話題に移ります。

ネットには《徹子漫才とか遠慮なく言われる井上さんが堪らなかった(笑)》《徹子の部屋ノンスタイル回面白すぎた》《今日の徹子の部屋はNON STYLEだったけど、徹子さんの前でボケても完全にスルーされてのがうけた》

など、NON STYLEの貴重な姿を楽しんだという書き込みが寄せられました。とQuick Timezは報じた。

NONSTYLE、『徹子の部屋』初登場で洗礼!黒柳徹子と話が噛み合わず視聴者「完全にスルーされてる」NONSTYLE、『徹子の部屋』初登場で洗礼!黒柳徹子と話が噛み合わず視聴者「完全にスルーされてる」

編集者:いまトピ編集部