2022/1/26 09:44

舞台挨拶を欠席か、映画のPRどころではない「SNSの更新も止まっている」残念ながらこのままか

疲労

2021年2月18日に、小野健斗主演の映画『真・事故物件/本当に怖い住民たち』が公開される。
この映画には、グラビアアイドルの小島みゆが、映画初出演にして準主役級として登場する。出演者による舞台挨拶も、映画公開の楽しみの一つではないだろうか。しかし、小島が映画の舞台挨拶を欠席するのではないかと報じられ、ネット上がざわつく事態となった。
小島は、一部ネット上で、前山剛久の交際相手ではないかと噂されている。
アサ芸プラスは
「『A子』とされたタレントは、出演した映画の公開も控えているのですが、舞台あいさつなどは欠席するようです。マスコミの前に出れば映画のPRどころではありませんからね。彼女の名前が報道されることで前山との関係についての憶測が蒸し返されかねません」と報じている。
アサ芸プラスでは、『A子』と記載されており、小島の名前は記載されていない。
小島のSNSの更新も止まっていることから、ネット上では、「もう引退するしかないですね。」「多分このまま引退かも。」「残念ながらこのまま引退でしょう。」と、引退するのではないかという声も寄せられていると秒刊SUNDAYは報じた。

前山剛久の元カノと噂の小島みゆ(28)映画の舞台挨拶欠席で芸能界引退かと話題に | 秒刊SUNDAY前山剛久の元カノと噂の小島みゆ(28)映画の舞台挨拶欠席で芸能界引退かと話題に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部