2022/1/26 07:02

暴露が大好評!『紅白歌合戦』挨拶したのに、座っていたパイプ椅子を横に向けて露骨に無視...「口パク」女性歌手も次々と

上沼

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、1月17日にアップした自身のYouTube動画で、「上沼恵美子がYouTubeチャンネルを開設したこと」に触れ、話題になっている。
「紅白歌合戦の裏話では、名前こそ出さなかったものの、初司会の際に挨拶したのに、座っていたパイプ椅子を横に向けて露骨に無視した歌手が、翌年は肩をもんでくれたというエピソードや、口パクで実際には歌わなかった女性歌手が2人いたことを次々と暴露して大好評。この動画の再生回数は、24日現在で69万回を超えています」と芸能記者は話した。
こうした大物芸能人の参入に、中田は「やっぱ、そうだよね。来てくれるよね」と歓迎の意を示した。この意見に、中田のファンからは同意のコメントが殺到。
一方、匿名掲示板には、
《別に中田がYouTubeを主催してるわけでもないのに、「やっぱ、そうだよね。来てくれるよね」って、どういうこと?》
などの声も上がっているとweekly-jitsuwaは報じた。

オリラジ中田、上沼恵美子のYouTube参入を大歓迎するも「何様?」の声オリラジ中田、上沼恵美子のYouTube参入を大歓迎するも「何様?」の声

編集者:いまトピ編集部