2022/1/25 11:21

『しゃべくり007』チュート・徳井義実がまさかの暴露、橋本環奈に…「4年半も付き合ってたのか」

明太子Amazon

『チュートリアル』の徳井義実が、1月24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にレギュラー出演。過去に交際していた女性の存在を明かし、一部視聴者をザワつかせた。
この日は俳優の橋本環奈がゲスト。「福岡出身で女性パワーランキング1位」という触れ込みで登場した橋本は2択クイズを番組に持ち込み、「しゃべくり」のレギュラーメンバーに福岡に関する問題を出して対決した。
橋本は「それでは、問題にいってもよろしいでしょうか?」と話しかけたが、徳井は取り合わず。回転イスで回りながら「ハハハハハ!」と大笑いし、「環奈ちゃん。俺は福岡出身の女性と4年半、付き合っとったとよ」と博多弁で挑発。
一部視聴者は福岡出身で、4年半付き合っていた女性は、元バドミントン選手の潮田玲子ではないかと臆測するコメントを残している。ネットでは
《潮田玲子のことかな》
《徳井、潮田と4年半も付き合ってたのか》
《潮田玲子さんは福岡県出身》
などの声が上がっているとまいじつが報じた。

チュート徳井が“元カノ”事情を暴露「潮田玲子のことかな」 - まいじつチュート徳井が“元カノ”事情を暴露「潮田玲子のことかな」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部