2022/1/25 07:33

生放送で… 森香澄アナ、放送事故級「腰のキレよく、大暴れ」

ロングヘア

テレビ東京は、森香澄アナの独壇場だともっぱら。女子アナ関連のネット掲示板は、今や森アナの爆豊画像でいっぱいだという。最近、さらにムッチリといやらしい体つきになっており、ついに〝G級〟へと進化したとも囁かれているのだから、それも当然。特に視聴者をザワつかせているのは、毎週土曜日に放送されている『ウイニング競馬』だ。
「上半身がより膨張して見える白い素材のニットを肉感ボディーにピタリと張り付かせ、ハイウエストのロングスカートで、さらにそれだけを目立たせた、もはや艶系ビデオのパッケージ写真かというほどの挑発スタイル。組んだ手をデスクに乗せ、他の出演者の顔をのぞき込もうと前屈みになると、その手にメロンメロンと音を立ててめり込まんばかり。そんなたまらん感触を、自分でも楽しんでいるかのように、何度も何度も見せてくれるのです」と芸能ライターは語る。
テレビ東京宣伝部の公式TikTokには、【森アナもじゃない方ダンス踊ってみた】という動画を投稿。
「ドラマ『じゃない方の彼女』のPRのための動画でしたが、胸元が広く開いたワンピース姿で手を大きく動かしてのキュートなダンスを披露。腰のキレよく、リズムに乗って踊るものだから、期待通りに大暴れ。スタッフも、森アナ本人も、そんなエッチな動画になっていることを十分に分かってやっている雰囲気がありありの、確信犯的サービスでしたね」と同・ライターは語ったと週刊実話webが報じた。

テレ東・森香澄アナ“放送事故級”挑発スタイル!生放送での最新艶シーンテレ東・森香澄アナ“放送事故級”挑発スタイル!生放送での最新艶シーン

編集者:いまトピ編集部