2022/1/24 07:31

「テメェ、ナメてんの?帰れ!」「なんだ、あいつ!」嵐・松本潤、マジギレ

怒る

1月15日、バラエティ番組『おかべろ生放送 トミーズ&千鳥&天然素材 ぶっちゃけ大新年会SP』(カンテレ)が放送された。
その中でFUJIWARAが、過去の宮川大輔の振る舞いに対し、猛クレームをつける場面もあり話題に。藤本敏史によると、当時の宮川は怒らない芸人を見つけては、遊び半分でイタズラや暴力を繰り返していたという。
そんな宮川と言えば、嵐・松本潤からも激怒されたことがある。宮川が過去、嵐のバラエティ番組で明かしたところによると、それは、08年に公開された松本主演の映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』の撮影中に起こった。
同映画に出演していた宮川は、撮影の待ち時間、砂まみれだった現場を掃除しようと嵐の鼻歌を歌いながら水撒きをしていたという。すると、離れた場所にいた松本が凄い勢いで近づいてきて、宮川に対し「テメェ、何歌ってんだよ! ナメてんの? 帰れ!」とマジギレしてきたのだとか。宮川からこの話を聞いた松本は、当時のことについて「覚えてる、覚えてる」と反応。どうやらその日は、2、3日、不眠不休でひたすらアクションシーンを撮っている最中だったそうで、気持ちが高ぶっていたという。そんな中で、呑気に鼻歌を歌っている宮川を見つけたため、真面目に撮影に取り組んでいた松本は「なんだ、あいつ!」と宮川にイラついてしまったそうだとリアルライブは報じた。

【有名人マジギレ事件簿】「テメェ、なめてんの?」嵐・松本潤が宮川大輔に裏で激怒! | リアルライブ【有名人マジギレ事件簿】「テメェ、なめてんの?」嵐・松本潤が宮川大輔に裏で激怒! | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部