2022/1/24 07:11

関ジャニ∞・大倉忠義「匂わせまくられ」激怒、破局へ

ハート

関ジャニ∞の大倉忠義が10日、女優の広瀬アリスと交際していることがニュースサイト『スポニチアネックス』にスクープされた。
かつて大倉は、交際相手に“匂わせ”まくられ、愛想を尽かした経験があるようだ。
「大倉は、2012年に“モテ女キャラ”でブレイクしたタレント・芹那との熱愛を2014年9月に『FRIDAY』(講談社)に報じられています。当時、29歳同士の2人はすでに交際が1年半に及んでいたとか。芹那は2014年11月に都内で開かれたイベントに出席した際、大倉との熱愛について聞かれると『いや、なにも…』と答え、報道を否定しました」と芸能ライターはいう。
芹那の曖昧な対応に、ネット上では批判が続出。だが、この態度には理由があったようだ。
「熱愛報道以降、芹那のSNSでは、大倉と“おそろい”とみられるバッグ、スニーカー、パーカー、指輪などの写真が次々と発見され、大倉のファンを挑発していると話題に。それでも懲りない芹那は2015年5月、インスタグラムにバースデーメッセージをつづり大炎上。このような事態に、大倉の活動にも支障をきたすとの声が上がりました」と芸能ライターは話した。
すると2015年10月、2人の破局を『東スポ』が報じた。記事によると、2人は1年以上の交際を経て破局したという。原因については、芹那がSNSで大倉との交際をアピールするような写真を頻繁にアップし、大倉が激怒したことが理由と伝えているとリアルライブは報じた。

度重なる“匂わせ”投稿で大炎上の芹那を、関ジャニ・大倉が見限った? レギュラー番組もゼロに【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブ度重なる“匂わせ”投稿で大炎上の芹那を、関ジャニ・大倉が見限った? レギュラー番組もゼロに【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部