2022/1/23 13:50

この番組、そろそろ終わったほうがいいのでは「言っていいことと悪いこと」の区別がついていない

批判

1月16日に放送された情報番組『サンデーモーニング』(TBS系)。このところ、出演者の発言をめぐってネット上でバッシングを浴びている同番組だが、今回は司会を務める関口宏の一言に批判が飛んだ。
この件について、ネット上では「実際に避難している人がいるのに、この緊張感のなさは何? 司会者としていかがなものか」「言っていいことと悪いことの区別がついていない。完全に失言」といった批判やあきれた声が続出していた。
「中には、『この番組、そろそろ終わったほうがいいのでは?』『「サンモニ」を報道番組として扱うTBSの信頼がなくなる』などと厳しい声も。さらに、一部のネットユーザーからは『地上波は打ち切りにして、BSに移行したら?』『そろそろBSに追い出してくれないか?』など、地上波ではなくBS-TBSに番組を移行するべきといった意見も見受けられます」と芸能ライターは話したとサイゾーウーマンは報じた。

TBS『サンデーモーニング』関口宏の“失言”に批判! 「BS移行」勧める声も!?(2022/01/23 12:00)|サイゾーウーマンTBS『サンデーモーニング』関口宏の“失言”に批判! 「BS移行」勧める声も!?(2022/01/23 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部