2022/1/23 13:04

4年ぶりに『連ドラ』主演も、本田翼を再び超え「棒女優」1位...表情全体にリアルさがない「稚拙な演技」に驚き

びっくり

不倫騒動を起こし、いまだ復帰がかなわない『アンジャッシュ』渡部建を懸命に支えている妻の佐々木希が、本業である女優として大活躍している。
「1月17日にスタートした深夜ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京系)に、およそ4年ぶりとなる連ドラ主演で登場。それから8時間後、今度はNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に初出演していた」と芸能記者。
「ドラマを見た視聴者は、彼女の稚拙な演技にあらためて驚いたのではないか。芸能界の〝棒女優〟というと、本田翼が1位、佐々木は2位というのが、ここ最近の評判。というのも、佐々木はドラマにはほとんどお呼びがなかったからでした」などとテレビ雑誌編集者は話す。
そんな中での佐々木の連続露出だ。『ユーチューバーに――』を見た視聴者からは、《やはり佐々木が真の1位》などの声が出たという。
「佐々木の難点は、表情全体にリアルさがないこと。しゃべってもマンガみたいな演技になってしまうことです。一方の本田は、必死にしゃべる姿が場に合っておらず、浮きまくって見えること。そんな中、今回の佐々木ドラマをあらためて見ると、佐々木が本田を1ミリ程度上回った気もします。あくまでも〝ミリ差〟ですが…」とドラマライターは話したとweekly-jitsuwaは報じた。

佐々木希“久々の主演ドラマ”演技にザワザワ…本田翼を再び超え「棒女優」1位に!?佐々木希“久々の主演ドラマ”演技にザワザワ…本田翼を再び超え「棒女優」1位に!?

編集者:いまトピ編集部