2022/1/23 10:32

大物芸能人ブチギレ、「その口の利き方は何!」大失敗の過去

激怒

1月19日深夜放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。大物芸能人に怒られた経験を明かした。

番組では、フワちゃんのブレークの軌跡を軽く紹介。MCの『オードリー』若林正恭は、フワちゃんのコミュニケーション能力や、人の心を開けてしまう不思議な魅力を大絶賛。そして「力が通じなかった人いるの?」と問う。これにフワちゃんは「いるよ。小柳ルミ子」と即答した。

周りは「嘘つけ! (小柳は)明るい方だよ!」などと疑ったが、フワちゃんは小柳へのアプローチに大失敗したことを明かす。まだ自分の名前がそこまで浸透していなかった2020年までフワちゃんは、堀江貴文氏など怖そうな共演者には収録前に楽屋へ挨拶しに行き、〝自分のキャラ〟を知ってもらうようにしていたそう。

しかし2021年、フワちゃんは「流行語も取ってるし、みんな自分のこと知ってるっしょ」と甘い考えを抱き、小柳の楽屋へ挨拶に行かずに本番へ。そしていきなり「ルミ子っウゥー!」といったノリを繰り出したところ、小柳が「あんた何その口の利き方は!」と激怒。その番組で〝天の声〟を担当していた『インパルス』板倉俊之もマイクをオフにして、一切フォローしてくれなかったそうだ。とまいじつは報じた。

フワちゃん大失敗!“大物芸能人”にブチギレられて…「その口の利き方は何!」 - まいじつフワちゃん大失敗!“大物芸能人”にブチギレられて…「その口の利き方は何!」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部