2022/1/22 20:32

離婚秒読みか『バイキングMORE』生出演、家族旅行を報告も「夫と別居説」

喧嘩

プロゴルファーの東尾理子が、1月20日にフジテレビ系の情報番組『バイキングMORE』に生出演した。理子は、夫の石田純一との「別居説」が流れ、離婚秒読みと言われている。
石田は発売中の『FRIDAY』で、家族旅行について
「楽しく過ごせたんですけど、理子の本心はわからない。他の人とは快活で楽しそうなのに、僕はほぼ無視」
と明かし、福岡での美女との不倫疑惑が報じられて以降、理子との関係が悪化し、会話も最低限になっていると嘆いた。
また、昨年12月に3億円の豪邸を売却したことが報じられていたが、石田は同誌に対し、そのことが事実であることも認めた。
行動自粛が強く求められていた時期に、ゴルフや会食を重ねた揚げ句、コロナに感染。このことが批判的に報じられると、9社あったスポンサーが1社になり、6000万円あった収入が吹き飛んだ。3月には、唯一のレギュラーであるラジオ番組も終了。夫婦関係の冷え込み以上に、金銭的にも困窮しているようだ。石田と理子の間には、理汰郎くんを含む3人の子どもがいる。仮に離婚となっても、石田に3人の養育費を支払う能力はなさそうだと、週刊実話WEBが報じた。

東尾理子と石田純一が離婚秒読みか…金銭的に困窮で養育費の支払い能力ナシ!?東尾理子と石田純一が離婚秒読みか…金銭的に困窮で養育費の支払い能力ナシ!?

編集者:いまトピ編集部