2022/1/22 16:04

橋本環奈『3億円の超高級マンション』購入、今後も悠々自適の金満ライフ

橋本環奈

魚座の金星には美女が多い─。この説を裏づけるように、1000年に一人の逸材として大ブレイクしたのが女優の橋本環奈さん(22)。

デビュー以降、これといったスキャンダルもなく、CMスポンサーからの評価も上々。正月三が日のCM出演本数でもトップに輝きました。一部報道によれば、都内に3億円の超高級マンションを購入したそうですが、彼女の顔相をチェックすると、眉と瞳の間にわりと大きなスペースがあることから、不動産運は抜群。投資用に物件を購入しても、大きな失敗はなさそう。

どっしりしたアゴが示すのは安定した晩年期。2035年まではこのペースで売れ続け、以降は仕事をセーブしても悠々自適の金満ライフが送れそうです。

まさに「繁栄」を絵に描いたようなアイドル顔。橋本さんの写真集を眺めるもよし、過去の出演作をチェックするもよし。衰え知らずの金運とモテ運を同時にゲット。22年を最高の年にできるかもしれませんと、アサ芸ビズが報じています。

橋本環奈「3億円マンション」購入も納得の不動産運【美女に乗っかる金運アップ術】  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ橋本環奈「3億円マンション」購入も納得の不動産運【美女に乗っかる金運アップ術】 | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部