2022/1/22 15:03

『Mステ』弘中アナ3年ぶりの登場にファン歓喜「おかえりなさい弘中ちゃん」「あまりにもしっくりくる」

弘中綾香Amazon

金曜夜の音楽番組としておなじみ「ミュージックステーション」のサブMCを務める並木万里菜アナウンサーが、新型コロナウイルスに感染し1月21日の出演をお休みすることに。そこで並木アナのピンチヒッターとなったのが、前サブMCの弘中綾香アナウンサー。3年ぶりだというミュージックステーションの登場にファンを始めとする視聴者からは歓喜の声が。

・おかえりなさい弘中ちゃん
・弘中アナのMステがあまりにもしっくりくる…(それもそう、前任だもの)

弘中アナの登場にファンは大喜び。ミュージックステーションで再び姿を見ることができるとは……こういった情勢だからこそ実現した今回の放送は、視聴者にとってある意味新鮮だったのではないでしょうか。

「弘中アナ、トークの回しと声の聞き取りやすさエグすぎないか。。」

また、弘中アナのアナウンサー能力に感動する方も多く、あらためて素晴らしさを感じるものでした。
最近は弘中アナのあざとさに目がいきがちですが、アナウンサーとして着実にスキルアップし、突然の出番でも期待以上の成果を出す姿に拍手だと、秒刊SUNDAYが報じています。

弘中綾香アナ、3年ぶりのミュージックステーション出演にファン歓喜 | 秒刊SUNDAY弘中綾香アナ、3年ぶりのミュージックステーション出演にファン歓喜 | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部